*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
しまじろうLOVE
2011年05月27日 (金) | 編集 |
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭ならわかると思います。
ほんと~~~に、うっとおしいほどDMが届く「こどもちゃれんじ」(笑)
我が家ではbabyからずっと続けています。

確か「ぷちファースト」の1回目でしまじろうのパペットが届くのですが、
たまにこのしまじろうを持ち歩いてるお子ちゃまを見かけます。
しっかりと抱いていて、かわゆい
うちのぷにょは…家ではDVD見る時に抱いていたり、しかけ絵本で遊んだりはしていたけど
外出時に持っていくなんてことはなかったのです。

それなのに、それなのに!
数週間前からいきなり「しまじろうラヴ」な子になりました!!
本当にいきなりだったので、マジでビックリ(笑)
いつのまにか「しまじろぉ」とか言っちゃってるし!
外出時にも抱いていく気満々で、探してるし!!(邪魔になるし、落とすから隠してる
ごはん食べる時も、じまじろうを豆イスに座らせて一緒にごはん食べようとするし!!(まぁ、これは旦那サンがやり始めたからだけど…)
一日に何回もDVDを見せろ要求をされます…。
テレビ指差して「しまじろぉ、しまじろぉ!」って

アンパンマン、恐るべし!!って思ったけど、しまじろうもスゴイわ
ついついコンサート申し込んじゃったよ!!(笑)
でも一次抽選はダメだったんで、二次に期待
チケット取れたら「ハッピー・ジャムジャムBOX」買っちゃうかも(ぉぃぉぃ)
「しまじろうヘソカ」も見てるんだけど、DVDの方がおもしろいんだよねぇ。




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2011/05/27 14:01 | 育児 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
