*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お絵かき
2011年02月08日 (火) | 編集 |
最近のぷにょは、お絵かきに興味がでてきたみたいです。
まぁ、描くって言っても線をグチャグチャっと描くぐらいなんですが・・・。
でもまぁ興味があるのは良いことだ!と、こんなのを買ってみました。

水でおとせるクレヨン12色
水でおとせるクレヨン12色
サクラクレパス
売り上げランキング : 753


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず、「お絵かきは紙にするものだ」とわかってくれているみたいなんで、壁とかには描かないと思うんだけど…ふとした拍子に書いちゃうこともあるだろうしなぁ。
これ、壁についてもおちるのかしらん


誕生日プレゼントでいただいたコレ
スイスイおえかき カラフルシート
スイスイおえかき カラフルシート
パイロットインキ 2009-01-30
売り上げランキング : 394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

は、家事などで傍についてあげられない時に、一人遊びしてもらってます。
水だから壁についてもOKだ!(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


---------------------------------------------------------------

2011/02/08 22:51 | 育児 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
落書き
そろそろお絵かきに目覚める頃だよね。
はる坊もお絵かき大好きでノートにせっせと書いてるんだけど、目を離した隙に大変なことに・・・。
仕事の伝票や図面、あげくには仕事用のPCのディスプレイにまで。
一回だけ、手形にも少し落書きされたことがあって、すぐ気付いたから大事には至らなかったけど、シャレにならない・・・。
2011/02/09(水) 00:08:20 | URL | めぐミン #3TuNf5zU[ 編集]
うひゃー!
☆めぐミンさん

本当にそれはシャレにならないっi-238
目、離せないねぇi-201
最近は、力もついてきたから…気が付いたらとんでもないとこに
いたりして、ビックリするわi-229
2011/02/11(金) 11:09:20 | URL | たかちょ #wXqYE0t.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
