*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
初購入☆
2011年01月31日 (月) | 編集 |
初めて「ベビーブック」を買ってみました!

ベビーブック 2011年 03月号 [雑誌]
ベビーブック 2011年 03月号 [雑誌]
小学館 2011-02-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋でみかける度、気にはなっていたけど…なかなかのお値段だし
附録もすでに持ってるオモチャと似た感じのものだったり、まだまだ遊べなさそうなのだったりで、なかなか購入まではいきませんでした。
でも今回の3月号は、アンパンマンのお風呂オモチャ!これは使える!!
というワケで、旦那サンに頼まれていたジャンプと一緒に購入(笑)
"アンパンマン"ということだけで、テンションあがっていたぷにょですが、スポンジが壁にくっつくのが特に気に入ったみたいです 「くっついた!」を連呼しておりました(笑)


さてさて、明日は延ばし延ばしで結局まだ接種していなかった肺炎球菌の予防接種に行ってきます!
大阪市も2月1日から無料化ってことで、今日病院に予約の電話したら、夕方にもう「入荷したのでいつでもきてください」って連絡きた!はやっ!(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2011/01/31 23:00 | 育児 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんという!
タイムリー!!お昼にネットでそれ見てた!
買おうか悩んでました(笑)壁にくっつくの持ってるけど、大きいやつが気になる!って思っててん!
それにしてもすごいタイムリーや!!!びっくりした!
ジャンプ買ってるんや~!うちは私が買いたいのに、お許しがでないねん(笑)
2011/02/01(火) 22:08:28 | URL | chunco #-[ 編集]
あれまぁ!
ほんとに?すごいなぁ(笑)
毎日、楽しく遊んでいるよi-179

ジャンプ買うのにお許しがいるんやi-200
結婚して、私も一緒に読ませてもらってるから…当初はほとんど読めるものがなかった(当たり前やけど、連載中のものばっかりで)けど、今はほとんど読めちゃうよ(笑)

2011/02/02(水) 22:03:50 | URL | たかちょ #wXqYE0t.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
