*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おっかいもの♪
2011年01月25日 (火) | 編集 |
いやー、もうほんと…。
今年もこちらの更新はマイペースになりそうです
おもに携帯から更新している こちら は、ちょくちょく更新してるんで
よろしくお願いします(笑)


今月は、チョコチョコがっつり(?)欲しいもの買っちゃってます。
まずは前から目をつけていたコチラ。

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PI
SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PI
ソニー 2010-10-08
売り上げランキング : 874


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぷにょが生まれるまでは、家事しながら音楽をよく聞いていました。
しかし生まれてからはそれが出来なくなり せめてキッチンにいる時にちょこっと聞けるよう、スピーカー欲しい!とか思うようになって…なんなら、買いかえちゃうみたいな感じのイキオイで
今年は買うぞー!と決めていた、mottoの福袋が買えなかったこともあり(まさか南船場店が閉店していたとは…)その分をこちらにまわしてみました。
おもにキッチンにて活躍中です☆


マンガ大賞2011のノミネート作品が発表されていて、気になったものもを買ってみました。
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)森 薫

エンターブレイン 2010-06-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)
失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)水城 せとな

小学館 2010-12-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ読んでないです
水城さんは、どーしても「同棲愛」の印象がいまだ強い
他のノミネート作品では、「3月のライオン」はすでに単行本買って読んでいて、「ましろのおと」は月マガで読んでいます。
さてさて、大賞はどれになるんでしょうかねー?
昔は「ぱふ」を買ってみたり、本屋にも頻繁に足を運んでいたけれど、今はそういうワケにもいかず。
なかなか新しい作品にも出会えていません
そういえば
カルバニア物語 13 (キャラコミックス)
カルバニア物語 13 (キャラコミックス)TONO

徳間書店 2010-10-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつの間にか13巻まで出てた!こちらも購入。
うちには11巻までしかなかったー


買うだけ買って、まだほとんど読めていないので…
ぷにょの目を盗んで(笑)読みたいと思います

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2011/01/25 22:56 | 日常 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
マンガ!
『乙嫁語り』は相変わらず描き込みすごいよね!『失恋』は気になってた~!読んだら感想おしえてv
『アイアムアヒーロー』内容を知らずに、昔普通にレンタルで借りたらビックリした!(笑)確かにすごいけど。。。
東村アキ子はテンパリスト面白いから見て~v
そうそう、昔はぱふ買ってた買ってた(笑)
私も新しいマンガ読みたいわ。またお勧めあれば教えて(^^)
2011/01/26(水) 01:04:31 | URL | chunco #-[ 編集]
☆chuncoさん

ほんとーーに!森さんの絵はすごいーーi-189i-189
絵だけで語らせるのが上手すぎる!!!
読み始めたら止まらなくなって、ぷにょとの時間もちょっとそっちのけでi-229 読んでしまいました。。。
「失恋」もおもしろかったー!いろんな恋の行方が気になる。
サエコさんとは、絶対友達になれらんなぁ…と思った(笑)

「テンパリスト」おもしろいんや♪ 機会があったら読むわi-237

ぱふ…たまには買わなきゃだわね(笑)
まだ出てるよね?i-201
2011/01/29(土) 22:50:08 | URL | たかちょ #wXqYE0t.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
