fc2ブログ
*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
2011年
2011年01月04日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます!

今年も、マイペースな更新になるとおもいますが、よろしくお願いします


我が家の年末年始は・・・

12月30日 義実家にて、お正月用の餅作り
   31日 大晦日に大掃除(笑)&義実家へ
 1月 1日 オープンにあわせて、イオンモールへとばす(笑) 福袋Get!
    2日 家で、のんびりまったり&近所の神社に初詣
    3日 大阪天満宮へ初詣&梅田でブラブラ
    4日 旦那サンの誕生日 義実家へ

3日の初詣と梅田は、ほんとーーに疲れました!
天満宮で行列に並び、梅田も人・ヒト・ひと!!!
でもまぁ、おみくじは"大吉"だったし…良しとしよう
去年は、私が代わりにぷにょのおみくじをひきましたが、今年は自分でひいてました。
箱からボールをひとつ取り出すんだけど、ちゃんと取り出した!そしてそれを「はい」って
渡してくれた!おおー!すごいやん
でもひいたボール…私と同じ番号だったんですけど(笑)

明日まで休みなので、明日はUSJに行く予定です


さてさて、2011年の抱負ですが・・・。
何がいいかなぁ。特に考えてなかった
 ・昨年みたいに、笑い合える家族でいる!
 ・ぷにょの変化(成長)を見逃さない!&メモる
 ・家計簿をちゃんとつける!
こんなところでしょうか?


スポンサーサイト




---------------------------------------------------------------

2011/01/04 23:00 | 日常 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック