*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
犬夜叉探訪ツアー お土産編
2006年04月13日 (木) | 編集 |
さっさと探索編書けよって感じですが、写真編集に苦戦中(´へ`)
ネタバレ満載間違いなし!なので、のんびり仕上げますわ(笑)
ってなわけで、先に"お土産"編でございます。

まず家用に買って来たのがコレ。
0413-05
松江に来て、これらお土産品を見るまで「因幡の白うさぎ」を知らなかった私はダメダメ?
彼が「皮が好き」と勧めて(?)くるので、購入。あとは宍道湖名物?しじみの佃煮も購入


「友達用に決定!」と、松江に着いた瞬間に決めたのがヤマタノオロチの卵(笑)
出雲にゃ行ってないんやけど…かわいくて美味しそうだったから。
あ、あと賞味期限も結構長かったから(笑)
まだ友達にあげてないので写真はUPしません。お楽しみに~♪


そして…コレはウサさん好きの友達に買わなきゃなんねぇべさ!!(*゚∀゚)=3(ダレ?)と、
見た瞬間思ったコレ(笑)
0413-02
しかし、賞味期限内に会える日が来るのだろうか。。。ちょっとナゾ。間に合いそうになかったら私が責任持って処理するだけですが
っちゅーわけで、心当たりのある友達は会えそうな日(こっち帰ってくる日?)教えてな(笑)


自分用には毎度おなじみのキティちゃんタオル。
0413-04 
0413-03
ほんと、どこにいってもご当地キティいるよね。旅行へ行ったらキティタオルを買う事が多い
今回は松江だから島根モノを…と思ったんだけど、ウサキティも気になって2種類購入。


あとあと!松江でもカッパに遭遇(笑)
ガラス細工だからかぶってるかもしれないけれど…。気にしないことにしてます。
これもお土産~♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/13 22:56 | お出かけ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
感じと松江とか教えてな
たかちょは、広いご当地キティを満載しなかったの?


2006/04/15(土) 09:11:21 | URL | BlogPetのふらんちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
