*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
犬夜叉探訪ツアー 食べモノ編
2006年04月10日 (月) | 編集 |
4月8日~9日の1泊2日で、「犬夜叉探訪ツアー」に参加して、帰ってきました!
ここで色々UPするために(笑)写真も撮ってきました~。それらを徐々に書き上げて行きます。まずは"食"編ってことで…。


《4月7日》
まずは朝ごはん。
前にヨドバシ梅田の7FにあるSWEETS MUSEUMにてゲットしておいたmiel(ミエル)のプレーンドーナツを食べました油で揚げないヘルシーな焼きドーナツです。店頭で試食したほど(出来たて)ではなかったけれどウマウマ~
0408-00


昼ごはんは時間的に行きの特急やくも内で…って事になりました。
出来たら途中乗り換えの岡山駅で買いたかったけれど、時間的に厳しそうなので新神戸駅で調達。まだ時間が早かったせいか、出来てないお弁当が多数(つД`) そんな中で選んだのがコレ。
0408-01

あなご弁当。
ヒモを引っ張ったら温かくなるお弁当。
やくもには12時半まで乗っているので11時半くらいに食べようか~と、待っていたのだけれど…時間が経つにつれて気持ち悪くなる私。やくも…揺れすぎです(´□`)
ヒモを引っ張って温かくなって、お弁当はいつでも食べれるぜぃ!な状態になったのに私がダウン。結局やくも内では食べられず(>_<) やくもを降りて、少しおちついてから食べました。味は…いまいち

晩ごはんは宿での豪華食事!!
刺身やカニや豚の角煮鍋や出雲そばや茶碗蒸し等など。
たらふく頂きました。お腹一杯すぎて、最後のご飯を食べられなかったのが残念でならない所々に桜を使った料理があったのが良かった
0408-03


こんな感じの1日目でした。


《4月8日》
2日目の朝食は宿の和食中心バイキングからスタート!
張り切って取り過ぎ(笑)でもなんとか完食。彼のお皿は和洋が程よく?ミックスされていた(笑)
0409-01


次は松江城で間食。
さくら餅が実演販売されていたので食べました。葉がしょっぱい(笑)でも美味しかった!
0409-02


更に焼きだんご(笑)
普通のだんご,草だんご,桜だんごとあったけど、ここはやっぱり桜?さっきも食べたけど…と桜を頂きました。
あんこか味噌かを選べたので迷わずあんこを選択。桜に味噌って合ってたんだろうか?
0409-05


お昼ごはんは小泉八雲記念館近くにある「八雲庵」というお店で頂きました。
0409-06

食べたのは「鴨なんばん」
目の前の河に鴨がいたけれど、鴨なんばん。ごめんね。
おいしく頂きました(-人-)ゴチソウサマ。
0409-07


そして最後に晩ごはん~!
とUPしたかったけれど、写真を撮りわすれました。
時間的には帰りのやくも内で…なんだろうけれど、行きのやくもで懲りた私は絶対やくも内では食べない!!と宣言。時間的に厳しかったけれど、岡山駅で晩ごはんを調達することに。あまりお腹が空いていなかった私はなぜか無性に食べたくなっていたパンを購入。彼は幕の内弁当を購入。パンなんて写真撮っても仕方なかったけれど、残念ナリ。食べ終わったあとに「写真撮りわすれた!」と言ったら、彼に笑われた…(-.-) そんなんまで撮ろうとするなよ~と。だって撮りたかったんやもん(>_<)


犬夜叉探訪ツアー"食"編は以上です。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/10 16:29 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
