*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
占ってみる vol.7
2009年01月19日 (月) | 編集 |
「なるトモ!」を見ていたら、おもしろそうな占いを紹介していたのでやってみました!

  『おみくじメーカー


まずは本名で。

20090119-01
だ…大凶ですか!?落ち込み
確かに、お正月に天満宮でひいたおみくじも”凶”だったけど、ここでも…(/_;)
でも大丈夫!ラッキーイニシャルの方に心当たりがあるから!!(笑)今年も一杯遊んでもらおう( ̄ー ̄)
”おたべ”も一杯食べよう!返事は「OKざます」と言おう!”ズバッ!”ってどんな感じなの?(笑)



HNでもやってみました。
20090119-02
感動だらけやん(笑)
ネットでは感動することばかりなのかぁ。


さてはて、どんな1年になるんでしょうか。


---------------------------------------------------------------

2009/01/19 12:11 | 占い | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
占ってみる vol.6
2008年08月27日 (水) | 編集 |
このカテゴリー、かなり久々ですね


365日の誕生日占い  をやってみました。
[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2008/08/27 15:28 | 占い | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
占ってみる vol.5
2006年07月11日 (火) | 編集 |
あ…、なんか占い久々~(笑)

ほへと生年月日占いをやってみました!
[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2006/07/11 23:27 | 占い | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
精神年齢鑑定
2006年02月18日 (土) | 編集 |
友達がやっていた「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」を私もやってみました

鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差○歳(←一応隠しました/笑)
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度25%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



私はもう若者ではないらしい…(つД`)
どうなんかなぁ。自分ではまだまだ一人立ち出来ていないと思ってるんだけど良い方にチェックしすぎた?(笑)

---------------------------------------------------------------

2006/02/18 19:29 | 占い | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
占ってみる vol.4
2005年12月10日 (土) | 編集 |
更新は滞っていましたがブログのレイアウト?なんかはちょこちょこ変えていました
ペット飼ってみたりね(笑)
そして、この前追加したのが「モンキー占い」これもカワイイよね(*´▽`*)

そして、自分のを占った結果が…

律儀派ホワイトモンキー

だったワケです。
詳しい内容はつづきで。
[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2005/12/10 20:10 | 占い | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
占ってみる vol.3
2005年10月25日 (火) | 編集 |
声優旦那占いというのをやってみました。
こんなんあるんだ(笑)誰でも作れる占いツール?で作られたものらしい。
置鮎さん出てくれ~!と願いながら占った結果は。。。

[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2005/10/25 14:13 | 占い | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
占ってみる vol.2
2005年08月22日 (月) | 編集 |
ファンタジージョブ占いというのをやってみました。
結果は下記のとおり。。。


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2005/08/22 19:23 | 占い | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
占ってみる vol.1
2005年08月09日 (火) | 編集 |
テレビ欄占いというのをやってみました。
結果は下記のとおり。。。

[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2005/08/09 19:29 | 占い | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
