*** 初めての育児に奮闘中な日常をツラツラと ***
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
イチゴ狩りに行ってきました
2011年04月14日 (木) | 編集 |
20110413-01

≪ 注意 ≫
良い子はこんなことしちゃダメだぞ!
ちゃんと、お母さんが採ってくれたイチゴを食べるんだよ☆

いやー、慌てて止めましたがね
それでも何回かパクリといかれた…本当に油断もスキもない子だわ


そんなワケで、いつものご近所ママ友さん達とイチゴ狩りに行ってきました~
もしかしたら…イチゴ狩り初めてかも? 私の記憶には残ってないなぁ。
ママ&チビ達だけで行ける場所(距離)でイチゴ狩り出来るよと、誘われてウキウキ!
行きたい!と思ってたのに、なかなか調べようとしなかった私。。。ママ友が探してくれました

各駅停車の電車に揺られ、駅から徒歩10分。
わかりやすい場所にありました
大人たちはスリッパに履き替え、チビたちは靴裏の汚れをちょっと落として…いざイチゴ狩りへ!!

30分間という時間だったけど、ちょうど良い感じでした!
かなり食べまくり(笑)
元を取るのはムリっぽかったけど…楽しかったしイチゴも美味しかった♪
棚の上にあるのより、ぶら下がっている方が冷たくて美味しい
また来年、みんなと行きたいなぁ


---------------------------------------------------------------

2011/04/14 15:03 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
巨大アヒルに会いたくて・・・
2009年09月18日 (金) | 編集 |
現在大阪で開催されている 「水都大阪2009
複数の会場でいろんな催しが行われていますが、デッカイお腹妊婦で動き回るわけにもいかず (インフルエンザも怖いし…) 行くのは諦めておりました。
でもでも!これは見に行きたい と、この会場にだけチラッと行ってきました

八軒家浜会場の巨大アヒルです
まずは橋の上から
20090914-01
20090914-02
20090914-03


正面に移動して撮影(笑)
20090914-04
20090914-05


20090914-06
ズンッ
20090914-07
ズンッッ
20090914-08
ズズンッッッ
20090914-09

近くにも行ってみました~
20090914-10
20090914-11
20090914-12
どこ見てるんでしょうねぇ・・・。


同じ会場で行われているナイトプログラム「水の回廊 時空の架け橋」も、ものすっごく見たいけど、さすがにコレは無理だなぁ
まぁ、これを見にいけただけでも良かった


---------------------------------------------------------------

2009/09/18 14:30 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
節目の誕生日
2009年05月19日 (火) | 編集 |
いったいいつの話 (以下略)

結婚してから迎えた2回目の私の誕生日は、神戸に行ってきました!


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2009/05/19 14:43 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
1年目の結婚記念日
2009年05月19日 (火) | 編集 |
これまたいったいいつの話デスか・・・?´д`トホホ ってな感じですが(半年前らしいです
1年目の結婚記念日は、リッチに外食してきました!


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2009/05/19 14:27 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました≪その3≫
2009年02月05日 (木) | 編集 |
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました≪その2≫ の続きです



↓ 写真だらけの記事になります


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2009/02/05 13:05 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました≪その2≫
2009年02月05日 (木) | 編集 |
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました≪その1≫ の続きです



↓ 写真だらけの記事になります


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2009/02/05 12:45 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました≪その1≫
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今年の旦那サンの誕生日に、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!



↓ 写真だらけの記事になります


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2009/02/05 12:32 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ゆるキャラまつりin彦根に行ってきました
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10月25日、26日に彦根で開催された、「ゆるキャラまつりin彦根」に行ってきました!
私達が行ったのは、雨の降った26日のみです


おまつりの模様は、↓で見ることができます
ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~実況ブログ
ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~


20081026-0






[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2008/10/30 13:05 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
山口に行ってきました≪その1≫
2008年10月10日 (金) | 編集 |
名探偵コナン 萩・秋芳洞ミステリーツアー に参加する為、山口に行ってきました!


20080927-02


[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2008/10/10 15:56 | お出かけ | Trackback (0) | Top▲
奈良に行ってきました
2008年10月02日 (木) | 編集 |
先月のお天気の良い祝日に、奈良へ行ってきました!

20080923-04



[続きを読む]
---------------------------------------------------------------

2008/10/02 16:45 | お出かけ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
